SixTONES 松村北斗、人気メンバーたる所以は? 演技力、色気、“一匹狼”的キャラから考察

 着実に磨いてきた演技の実力、パフォーマンス中に溢れる色気、そしてもう一つの松村の魅力はそのキャラクターだろう。昨今、ジャニーズタレントたちはワチャワチャ仲が良く、賑やかで、明るいメンバーが多かった。しかし、松村は気の置けないグループメンバーといる時はテンションが上っている様子だが、基本的には一匹狼系。自分をしっかり持っていて、無理やり周りに合わせないところに好感が持てる。以前インタビューでは「好きな歴史上の人物はTEAM NACS」、「レディースの香水を9年愛用中」と答えていたり、YouTubeでも個性的なファッションを披露して自分のペースを乱さないトークを繰り広げたり、と自分をしっかり持っていることが分かる。趣味も読書や絵画鑑賞、映画鑑賞などを度々挙げ、自身を「完全なるインドア派」と称する松村。“男子学生ノリ”なジャニーズメンバーが多い中、彼のようなタイプは珍しい。そしてだからこそ、多くの人から人気を集めているのかもしれない。

 知れば知るほど深みにハマっていく、中毒性の高いジャニーズ・松村北斗。そのミステリアスさと、ふとした瞬間に見せる無邪気な表情のギャップこそ、彼が人気メンバーたる所以なのかもしれない。

(文=高橋梓)

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!