GENERATIONS×田名網敬一「少年クロニクルPOP-UP STORE」オープン 佐野玲於「僕はすごくパジャマが好き」

GENERATIONS、ポップアップストア開店

 また、一推ししたいアイテムとしてパジャマを挙げて、「僕はすごくパジャマが好きで、絶対に着て寝ているんです。カート・コバーンはオシャレなパジャマを着てて、起きてパジャマのまま飛行機に乗ったり、ライブツアーに出ていたりして、そういう意味でも憧れがありました。先生は、僕らの若さやストリートカルチャーなどの背景が見えるグラフィックを手がけてくださったので、それを大好きなパジャマに落とし込んで、自分で着たい一着を目指しました」と紹介した。

 紅白出場の反響について聞かれた片寄涼太は、「自分の父親が高校の教師をやっているんですけれど、学校で同僚の方とかに”紅白出場おめでとうございます”と言われるそうです。言ってくださった方も、自分の人生の中で“紅白出場おめでとうございます”と人に言うことがあるとは思わなかったので、不思議な感覚だとおっしゃっていました。ちょっと変わった形で親孝行ができたかなと思っています」と語った。また、関口メンディーは「紅白出場は自分たちの力だけでできることではなくて、ファンのみなさんやスタッフのみなさんの力があってこそ。いろんな方の思いがあって立たせていただくステージなので、全力で取り組んで、見ている人の心に残るようなパフォーマンスをしたい」と抱負を語った。

 なお、11月21日に発売されるGENERATIONSのニューアルバム『SHONEN CHRONICLE』のアルバムジャケットも、田名網敬一が手がけている。

(取材・文・写真=本 手)

■関連情報
「少年クロニクル POP-UP STORE」
期間:2019年11月21日(木)~24日(日)
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目25-15 エスポワール表参道 B1
営業時間:12:00~20:00

GENERATIONS from EXILE TRIBE オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる