嵐 松本潤、宮川大輔に意外な忘れられないエピソード暴露される「急にバンと怒るスイッチがある」

 「MJ倶楽部」には、宮川大輔が登場し、スペイン・パエリアパーティーを開いた。本場のパエリアをスペインで食べたことがあるという宮川に、「俺もある」と松本潤が返す。「俺はむしろスペイン行くまで、日本で出てくるパエリアを美味いと思ったこと一度もないの」と明かす松本に、宮川とスタッフが語弊があると指摘を入れる。しかし、松本は「個人的な好みよ。パエリアが好きになったきっかけは、やっぱりスペインだったの」と本場の味を強くお勧めした。

 パーティー会場への道中では、宮川が松本との忘れられないエピソードを語る。「急にバンと怒るスイッチがある」と前置きする宮川は、続けて「(共演した)『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』の時に、僕のシーン終わったのに、現場が砂まみれだったから、水まいてた時に、鼻歌で嵐の歌を歌ったんですよ、自然に。そしたらバンと来て、『テメェなに歌ってるんだよ。なめてんのか、帰れ!』ってめっちゃ怒られて、『ごめん』って。でも、よく考えたらそりゃ怒るやろと」と松本とのエピソードを明かす。松本もこのことを覚えてるようで、「2日3日、不眠不休でずっとひたすらアクションシーンを撮ってるような日で、かたや1時間前に終わったおじちゃんが鼻歌歌いながら水まいてて、『なんだあいつ!』」と当時の心境を語った。

 11月23日の放送では、「嵐 VSラグビー日本代表 堀江翔太&福岡堅樹」「相葉雅紀のツーリング企画 紅葉シーズンの北海道でラーメンツーリング!」がオンエアとなる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる