“男装アイドル”EUPHORIA、新曲「熱烈LOVE!!」 MV公開 ジャケット&ソロビジュアルも

EUPHORIA、新曲「熱烈LOVE!!」 MV公開

 EUPHORIAが、2020年1月8日リリースの最新曲「熱烈LOVE!!」のミュージックビデオフルバージョンを公開した。

EUPHORIA(ユーフォリア) / 熱烈LOVE!!

 EUPHORIAは総合男装エンタメプロジェクト・dreamBoat (ドリームボート)の最年少ユニット。「熱烈LOVE!!」は10月に開催されたdreamBoatの合同ライブ『#だんぱら_FES』で初披露されたダンスポップで、前向きなラブソングに仕上がっている。作詞は伊秩弘将、作曲は林田健司、アレンジはDANCE☆MANが務めている。

 今回公開された「熱烈LOVE!!」のミュージックビデオの注目ポイントは、踊りたくなる要素満載のダンスとのこと。現在公開中の振付説明動画にも登場する「くるくるポン!」の掛け声とともに、両手の指で「LOVE」の「L」と「V」をかたどったり、「L」にした手を顔の横でニョキニョキと動かす動きなどを披露。シャンデリアやゴシック調の造りのゴージャスな洋館のシチュエーションで、王子様たちがカメラを奪い合うように見つめる、胸キュン要素もある作品となっている。

 さらにMVに併せて、ジャケット写真と最新のソロビジュアルも公開された。11月20日からは「熱烈LOVE!!」の先行配信も決定。動画サイトで「踊ってみた」動画の投稿も可能になる。

 EUPHORIAは毎週月曜と金曜に池袋・渋谷のマルイにて『まるまるユーフォリア2nd』と銘打ってトークライブを展開。10月からはお笑い芸人をゲストに招いている。11月16日は渋谷マルイ屋上で、17日にはイオンモール幕張新都心で予約イベントを開催し、幕張新都心ではカップリング曲「Oh! My Princess」の初披露も決定している。

メンバーコメント

海憧 乙綺

熱烈LOVE‼︎はファーストシングルの時と比べて爽やかさではなく、EUPHORIAのまた別の色を出せてると思います。今回は室内で撮影を行ったのですが、コンセプトが王子様なので、高級感ある撮影場所で出来て良かったです!とても興奮しました。大人っぽいEUPHORIAを楽しんでもらえると嬉しいです。

詩織 叶逢

前作には無かったギラギラ感と、メンバーの違う表情が見られる作品になったと思います。ダンスショットの迫力とソロリップシーンのバリエーションも楽しんで欲しいです。カメラを取り合うシーンは、貴方を取り合ってると思って見てください!とにかくカット数が多いので、沢山見て楽しんで貰えると嬉しいです。

翔咲 心

1stシングルの「NEW HORIZON」には無かった、大人っぽさが「熱烈LOVE!!」にあると思いました。今回のMVでは大人の魅力を表現できるように頑張りました!特に苦戦したところは、好きな女性に語りかけるように歌うシーンです。王室風のセットの中でキメッキメに踊っているところに注目して見てほしいです!

碧井 湊都

王子たちの内に秘める熱い思いが伝わるMVになってるかと思います。メンバーそれぞれのかっこいい表情と笑顔、そしてダンスシーン、それぞれのギャップも見られるのでぜひお気に入りのカットを見つけて欲しいと思います。見れば見るほど、細かい仕草や表情の工夫がわかると思うのでぜひ何回も繰り返し見て欲しいと思います。

■リリース情報
先行配信「熱烈LOVE!!」
11月20日(水)より各音楽配信サイト配信開始

ニューシングル『熱烈LOVE!!』 
2020年1月8日(水)発売
<収録楽曲>
M1:熱烈LOVE!!           作詞:伊秩弘将  作曲:林田健司  編曲:DANCE☆MAN
M2:冬色イルミネーション   作詞・作曲:伊秩弘将  編曲:佐久間誠
M3:Oh! My Princess       作詞・作曲:阿久津健太郎  編曲:佐久間誠

初回限定盤A(CD+DVD)
¥1,436+税(税込¥1,580)
【CD】

1.熱烈LOVE!! 

2.冬色イルミネーション

【DVD】

1.熱烈LOVE!! (Music Video)

初回限定盤B(CD+DVD)
¥1,436+税(税込¥1,580)
【CD】
1.熱烈LOVE!!
2.冬色イルミネーション

【DVD】

1.熱烈LOVE!!(Making of Music Video)

通常盤(CD)
 ¥1,000+税(税込¥1,100)
【CD】
1.熱烈LOVE!!
2.冬色イルミネーション
3.Oh! My Princess
4.熱烈LOVE!!(instrumental)
5.冬色イルミネーション(instrumental)
6.Oh! My Princess(instrumental)

■イベント情報
リリース記念イベント
11月16日(土)渋谷マルイ8Fイベントスペース 13:00〜/15:00〜
11月17日(日)イオンモール幕張新都心 グランドモール1Fイベントスクエア 13:00〜/15:00〜
11月23日(土)渋谷マルイ屋上 イベントスペース 12:30〜
11月24日(日)横浜ワールドポーターズ 2Fイベントスペース 13:00〜/15:00〜
11月30日(土)渋谷マルイ8Fイベントスペース 13:00〜/15:00〜

トークイベント「まるまるユーフォリア2nd」
11月18日(月)、22日(金)、25日(月)、29日(金)
池袋マルイ4F EUPHORIA劇場(特設) 各19:00〜

■関連リンク
EUPHORIA LABEL SITE
EUPHORIA Official Twitter
EUPHORIA Official Blog

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる