『TOKIOカケル』に尾上菊之助が初登場 長瀬智也と大根おろし対決も

『TOKIOカケル』に尾上菊之助が初登場

 TOKIOのメンバーとゲストによるトークバラエティー番組『TOKIOカケル』11月13日放送回に、TOKIOと初共演となる尾上菊之助が初登場する。

『TOKIOカケル』尾上菊之助
『TOKIOカケル』尾上菊之助
previous arrow
next arrow
 
『TOKIOカケル』尾上菊之助
『TOKIOカケル』尾上菊之助
previous arrow
next arrow

 父・尾上菊五郎、義父・中村吉右衛門が共に人間国宝に認定、姉・寺島しのぶがアカデミー賞受賞女優というサラブレッドで、自身も歌舞伎界を代表する役者のひとりである尾上。「帰宅したらまず服をすべて脱いで裸で過ごす」ことや、「YouTubeをニヤニヤしながら見ている」など意外な私生活のエピソードを中心にトークを展開していく。さらに、「忙しくて子供との時間をあまり持てない」という尾上が、実はジャニーズ所属のタレントをライバル視していることを告白。多くの父親が共感するであろう“理由”やTOKIOメンバーの反応も見どころだという。

 また、今回の収録は高級焼き肉店で行われ、絶品肉料理を賭けてどちらが先に大根おろしをおろせるか、尾上とTOKIO・長瀬智也が対決をする。

(写真=©フジテレビ)

尾上菊之助コメント

Q.TOKIOとの初共演について
国分さんには以前に一回お会いしたことがあるのですが、他のメンバーの方は初めてお会いしました。皆さん、本当に温かくてあっという間に終わってしまいました。和気あいあいとお話をさせていただいたのでまたお会いしたいです。お肉もおいしかったです。得した気分になりました(笑)

Q.アンケートに回答してくれた家族について
妻には放送を見ないでもらいたいです!ハードディスクには気をつけないと…ですね(笑)でも楽しみにしていると思うので、家族みんなで見られたらいいですね

Q.視聴者の方へメッセージ
おいしいお肉の映像もありますし(笑)、TOKIOさんと楽しくお話をさせていただいたので、その雰囲気が伝わると思います。ぜひ楽しんで見ていただきたいです

■番組概要
『TOKIOカケル』
放送日時:11月13日(水)23時~23時40分
出演者:TOKIO 
ゲスト:尾上菊之助
スタッフ
チーフプロデューサー:清水泰貴
プロデューサー:五十嵐 剛、鈴木浩史、疋田雅一、増谷秀行
演出:加藤智章
制作:フジテレビ第二制作室

■関連リンク
『TOKIOカケル』公式HP
『TOKIOカケル』公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる