『ベストアーティスト2019』総合司会は11回連続櫻井翔 嵐、リトグリら参加「ラグビースベシャルメドレー」も

『ベストアーティスト』総合司会は櫻井翔

 年末の歌の祭典『ベストアーティスト』(日本テレビ系)が11月27日よる7時から4時間生放送でオンエア。総合司会は11回連続となる櫻井翔が務める。

 “2019年を彩った豪華アーティストが大集結!”をテーマにおよそ40組のアーティストが登場。今年日本中が熱気に沸いた「ラグビースベシャルメドレー」には嵐、Little Glee Monster、麻倉未稀が参加し、ラグビーを盛り上げた曲をメドレーでお届けする。

櫻井翔 コメント

これだけ盛り上がったということもあり、今年はラグビーの年だったなと思います。
冒頭のオーブニングからラグビースベシャルメドレーから始まるので、今年を象徴する始まり方をす るのかなと。また、(今後解禁になりますが)ベストアーティストならではの、ベストアーティストでしか見られないようなコラボレーションも楽しんでもらえたら嬉しいです。あれだけのアーティストの皆さ んのバフォーマンスを、一番近くで、生で見られるなんて、とても贅沢な時間で役得です(笑)
4時間はあっという間だと思いますので、例年通り、楽しみながら進行していきたいと思います。

■番組情報
『ベストアーティスト2019』(日テレ系)
放送日時:11月27日(水)19:00 ~ 22:54 4時間生放送
総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一、徳島えりか(日本テレビアナウンサー)

番組ホームページ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる