嵐 松本潤、岡村隆史にプライベートのフットワークの軽さ明かされる「松潤だけはちょこちょこ会う」

 11月9日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「デスマッチ 岡村隆史」「二宮和也の小っちゃな野望 芝野虎丸名人」「隠れ家ARASHI『スーパーキッズ特集』」が放送された。

 オープニングトークには「デスマッチ」に出演の岡村隆史が登場。始まりから櫻井翔の袖を持つ岡村に、櫻井が「どうしたんですか! 裏からずっとじゃないですか!」と聞くと、「分からんねん。あんまり、こういうのないから怖いねん」と岡村が返答。その言葉に相葉雅紀も「確かに、新鮮」と納得していた。

 櫻井からの「嵐のメンバーは岡村さんの番組でお世話になったりだとかいろいろあると思いますけど、プライベートでは誰か交流っていうのはあるんですか?」という質問に岡村は、「松潤だけはちょこちょこ会うねん」と明かし、嵐メンバーからも松本潤の交流の広さに驚きの声が上がった。続けて、岡村は「おかしいの。関係ないにおるの。映画とか出させてもうて、打ち上げとか行くやんか。スタッフさんとか演者さんとか。俺、遅れて行ったら普通に真ん中に座ってるの。出てないねんで?」と当時の状況を説明し、松本も生田斗真が主演の映画「『土竜(の唄)』ですよね?」と確認。岡村は再び「生田斗真くんじゃなく、ど真ん中に座ってた。出てたかな? と思って」とコメントした。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!