『Mステ』、Kis-My-Ft2の曲終わりの“決めゼリフ”を生投票 北山宏光との中継や特別パフォーマンスも

『Mステ』、キスマイの“決めゼリフ”を生投票

 Kis-My-Ft2が、11月8日放送の『ミュージックステーション』で視聴者生投票を行う。

 Kis-My-Ft2は、新曲「Edge of Days」を披露。曲終わりの“決めゼリフ”をデータ放送dボタンによる生投票で決定するとのこと。この“決めゼリフ”は、事前にツイッターで募集した「メンバーに言ってもらいたい言葉」から北山宏光が選出したもの。視聴者はそれらのセリフのなかから投票する。放送当日は、舞台で大阪に滞在している北山との中継も実施されるという。また、Kis-My-Ft2のパフォーマンスでは、スタジオに来られない北山のために、特別演出も行われる。

Kis-My-Ft2 コメント

決めゼリフ生投票企画について

藤ヶ谷太輔:この前代未聞の決めゼリフ生投票企画に「どのような言葉になるのかドキドキですが楽しみです。

二階堂高嗣:このような企画はやったことがないので、どんな形になるのかワクワクします。

横尾渉:噛まないか心配です…

宮田俊哉:初めての企画なので楽しみ! どんなセリフになっても100%で頑張ります!

玉森裕太:最後、盛り上げられるように頑張ります!

特別演出について

北山宏光:SMAPさん、嵐さん、タッキー&翼さんくらいしかこういう形のパフォーマンスをしたことがないと聞いたので、貴重な体験が出来たのはうれしいです。僕一人がいないのは初めてだし、不思議な感じですが、舞台の本番が終わってすぐくらいのタイミングなので、放送を楽しみにチェックしたいと思います。

玉森裕太:初めての経験なので、どうなるのかわかりませんが、一生懸命パフォーマンスさせていただきます。

千賀健永:新しい挑戦ができてうれしいです。

藤ヶ谷太輔:このようなケースでの出演はかなり珍しいと思うので、どのようになるか楽しみ!

■番組概要
『ミュージックステーション』
MC:タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
毎週金曜21:00~
<11月8日(金)出演アーティスト>(50音順)
[ALEXANDROS]:「あまりにも素敵な夜だから」「ワタリドリ」
E-girls「Easy come, Easy go」
小沢健二「彗星」
Kis-My-Ft2「Edge of Days」
東京スカパラダイスオーケストラ×習志野高校吹奏楽部「風のプロフィール」
番組公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる