『TOKIOカケル』に鈴木亮平が3年ぶり登場 行きつけのレストランで城島茂の結婚を祝福

『TOKIOカケル』に鈴木亮平登場

 TOKIOのメンバーとゲストで展開するトークバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の11月6日放送回に俳優・鈴木亮平が出演する。

『TOKIOカケル』鈴木亮平
『TOKIOカケル』鈴木亮平
previous arrow
next arrow
 
『TOKIOカケル』鈴木亮平
『TOKIOカケル』鈴木亮平
previous arrow
next arrow

 鈴木は3年ぶり4回目の同番組ゲスト出演となる。スタジオを飛び出し、「城島茂さんの結婚のお祝いをしたい!」という鈴木が自身の行きつけのレストランから放送される。

 また、ストイックな姿勢で作品に挑み続ける鈴木は普段どのように過ごしているのか、鈴木のプライベートについてTOKIOが迫るトークを展開していく。

 さらに、国分から「似ている人、増えた?」という質問がされる。前回出演した際に「芸能人で誰に似ているって言われる?」という質問をされ、鈴木は「よく言われるのは、ずんの飯尾(和樹)さん」と回答。それから3年たった今でも、自他共に「飯尾さんに似ている」と認めてしまうエピソードを明かす。今回はAIが似ている有名人を判定するソフトを使用し、TOKIOのメンバーや鈴木が誰に似ているのか調査する。“似ている度“が数値で表示されるのだが、城島ととある有名人の“似ている度”が驚異的な数値に。松岡たちが「身内レベルじゃん!」、城島本人も「スマホの顔認証が通るのか確認してみたい」と話し、長瀬も乗り気で「いいね! 検証するために『TOKIOカケル』のゲストに来てもらおうよ!」と提案するほどだという。

(写真=©フジテレビ)

鈴木亮平コメント

Q.今回の収録についていかがでしたか?
「仲良く話していただけて、とてもうれしかったです。お料理は好みがあるのでドキドキしていたんですが、皆さんが“おいしい”と言って食べてくださっていたので安心しました。TOKIOの皆さんはいつも優しいんですが、今日はさらにリラックスされていた気がします。久々だったので緊張していましたが、僕もリラックスして収録できました。誰にも見せる予定がなかった僕の趣味に、皆さんがすごく食いついてくれて楽しかったです!」

Q.城島へのサプライズについて
「レストランの方が用意してくれたものはまさか…でした(笑)アットホームで改めてすてきなお店だなと思いました。喜んでいただけて良かったです」

■番組概要
『TOKIOカケル』(フジテレビ系)
放送日時:11月6日(水)23時~23時40分
出演者:TOKIO 
ゲスト:鈴木亮平

スタッフ
チーフプロデューサー:清水泰貴
プロデューサー:五十嵐 剛、鈴木浩史、疋田雅一、増谷秀行
演出:加藤智章
制作:フジテレビ第二制作室

■関連情報
『TOKIOカケル』公式HP
『TOKIOカケル』公式Twitter
TOKIOオフィシャルサイト
鈴木亮平オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる