菅田将暉の“30歳までに結婚したい”願望にTOKIOメンバー大興奮「年上?年下?」

 番組後半では、菅田将暉の恋愛について切り込んでいくことに。城島は「彼女と長電話しなさそう」と菅田についてのイメージを話すと、「結構する、むしろ好き」だと明かす。際限がなければいくらでも話し、会えない状況であれば1〜2時間ほど話すようで、彼女用の携帯を買ったこともあるのだとか。

 また、長瀬は「普通のプロポーズをしなさそう」「彼のお芝居の表現を見ていると普通じゃ嫌だと思うんですよ」と尋ねると思わず笑ってしまう菅田。そこで松岡が「結婚願望は?」と尋ねると「あります、30歳までに」と明かす。

 そこから「ベストだと思うプロポーズは?」「自分の想像でその相手は年上?年下?」とTOKIOの質問が止まらない。菅田は、同い年くらいで、今だったらストレートにプロポーズすると答え、盛り上がるTOKIOを見て菅田が「絶対プロポーズするときこの景色浮かびます!」と話すと、松岡は「もし報道で菅田くんが結婚したの見たら俺たちは大喜び。で、まずこの番組にきてくれ! 結婚おめでとうスペシャルだよ!」と興奮気味に語った。

 次回は11月6日放送。ゲストに鈴木亮平を迎えて、オンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる