菅田将暉の“30歳までに結婚したい”願望にTOKIOメンバー大興奮「年上?年下?」

 TOKIOがMCを務めるバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。10月30日放送回では、ゲストに菅田将暉が出演した。今回は菅田が今さら男子に聞けない女子の悩みに答え、自身の恋愛事情についても語った。

 「街中で気づかれなさそう」という世間のイメージについて、「最近は気付かれなくなってきた」と語った菅田。今までは外を歩くときに「見られても良いように」という意識があったが、今は減ってきたそうで、変装もしなくなったという。

 そこで長瀬智也は「気付かれないようにして派手になって気付かれるパターンもあるじゃないですか、リーダーみたいに」と城島茂の変装に言及。以前は、車の後部座席にカツラを置いていたことを明かすと菅田から「カツラ便利ですよね!」と意外な反応が。今年フェスに行った際に、ロン毛に帽子をかぶりサングラスをかけていたらバレなかったことを告白した。

菅田将暉『LOVE』(通常盤)

 国分太一は「普段どこで何してるの?」と菅田の尋ねると、休みの日に三軒茶屋の古着屋に行き、お茶漬けを食べ、笹塚の銭湯に行ったことを明かすと松岡昌宏は「お前は粋なオヤジか!」とツッコミを入れた。また、最近では、仲野太賀と急に海に行こうと盛り上がり葉山に行き、途中でアンプを買って、そこで撮った写真がアルバム『LOVE』のジャケットとなったことを明かした。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!