King & Prince 髙橋海人、バラエティで無茶ぶり「綺麗好きの勝利くんの苦しむ姿を見たい」

 他にもハリウッドザコシショウの「強制誇張モノマネ」に挑戦したり、りんごちゃんが考えた、2つあるコップの中にりんごジュースかリンゴ酢が入っており、ストローで一気に飲み干す「りんごちゃん特製ジュース」に挑戦したりと新たな一面を見せた。

 そして最後には、3人合わせて星野ですが考えた「鼻の下に棒キャンディー」という、星野が舐めた棒キャンディーを鼻の下に塗るという罰ゲームに挑戦。髙橋は「綺麗好きの勝利くんの苦しむ姿を見たい」と佐藤が罰ゲームを受けることを提案。佐藤はすぐさま「バカなの?」と本気でツッコミを入れた。

 結局、佐藤が挑戦することになり、キャンディーを付けられると何も言わずにすぐさま拭き「本当の罰ゲームを受けれたので感謝は感謝ですけど……」と答え、ヒロミに「本当に嫌だった?」と尋ねられると「めちゃくちゃ嫌でした!」と即答し、笑いに変えた。

 次回は10月29日放送。ゲストには間宮祥太朗、桜井日奈子が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる