日向坂46、3rdシングル曲のパフォーマンスは見どころ満載? 『Mステ』3時間SP出演への期待

 小坂の他にも、クラシックバレエ経験者の佐々木久美と松田好花のリフト、『3rd シングル発売記念ワンマンライブ』でもステージ映えする安定のパフォーマンスを見せた佐々木美玲、“日向坂の飛車角”ともいえるフロントメンバー・加藤史帆と齊藤京子コンビによるパフォーマンス、そして『Mステ』の放送時間が変動したことで同番組ではしばらく見納めとなる中学生メンバー・上村ひなの……と見どころ満載。ちなみに、齊藤は9月・10月と舞台『サザエさん』に出演していたために、音楽番組でパフォーマンスするのは久しぶり(齊藤が不在の間は、代理は設けず、ポジションを空けてパフォーマンスを行っていた)。つまり同放送では初めてフロントが3人が揃うのだ。ライブで見せた本来のパフォーマンスがテレビでようやく初披露される。

 歴史ある『Mステ』のターニグポイントとなる同放送に出演するということは、間違いなく今年を代表するアーティストの1組である証だ。かつては『Mステ』に出演することが夢だった日向坂が、夢を叶えた今、その先に何を残していくのだろうか。彼女たちのステージをしっかり見届けたい。

(文=本 手)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる