Kis-My-Ft2のラジオ期間限定復活! 男子会に紛れ込んだような『キスマイANNP』初回を振り返る

 さらに、宮田が初めてマイカーに乗せたのが玉森だった、というエピソードを受けて「あれ俺じゃね?」との異議申し立ても。だが、宮田が北山を乗せたのは、レンタカーだったことが判明。「キタミツはレンタカー、タマはマイカー」と宮田内カーストが明かされ一同爆笑、という展開もKis-My-Ft2のチームワークの良さを感じさせる一幕だ。

 また、この日ミュージカル『ドン・ジュアン』の千秋楽を迎えたばかりの藤ヶ谷太輔も電話で参加。「やりきったよ……30公演」「なんか電話だと距離感遠くなっちゃうね」とアンニュイな声にドキドキしたリスナーも少なくなかったはず。スタジオにいるときの藤ヶ谷とは違った、オフに近い電話口の声色が聞けるのもラジオならではの魅力だ。

 電話出演も含めて7人全員が登場したこの日の放送は、「#キスマイANNP」が日本のみならず世界でもTwitterトレンド1位を獲得する、幸先のいいスタートとなった。リスナーが一体となってトレンド入りを目指す楽しみも、生放送ならではの試みだ。気になる第2回放送は、10月12日の19時から。ぜひリアルタイムで、彼らとの時間を楽しんでみてはいかがだろうか。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる