Juice=Juice、「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」リリックビデオ公開

 Juice=Juiceが、本日10月10日12時よりニューボーカルバージョンによる「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」のリリックビデオを公開した。

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(リリック・ビデオ)

 同曲は、6月5日にリリースされたシングルの表題曲。このリリックビデオは、パート割りを一新してシングル発売後に加入した新メンバーも歌唱したニューボーカルバージョンとなっている。なお、10月23日には、ニューボーカルバージョンを収録した同名シングルの通常盤Cも発売される。

 同リリックビデオを制作したのは、『君の名は。』『おそ松さん』などの予告編を手がけている10GAUGEの依田伸隆。Juice=Juiceの宮本佳林が、ハロプロ研修生時代に『コピンクス!』(静岡朝日テレビ)の番組キャラクター・コピンク のキャラクターボイスを担当しており、依田が同番組の楽曲制作やビジュアルデザインをしていた経緯から今回のリリックビデオ制作を担当することになったという。

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』通常盤C

■リリース情報
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
通常盤C 10月23日(水)発売

■関連リンク
Juice=Juice オフィシャルHP
Juice=Juice オフィシャルYouTube

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!