TOKIO 長瀬智也、ガンバレルーヤ よしこへの思わせぶりな態度が明らかに 「気持ち悪いね俺!」

 TOKIOがMCを務めるバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。10月9日放送回では、ゲストに新木優子、よしこ(ガンバレルーヤ)が出演した。

 TOKIOが用意した質問にゲストが答えていく「生まれて初めて聞かれました」のコーナーでは、まずは長瀬智也が用意した様々な「許せる、許せない」についてトークしていくことに。「さりげなく髪を触ってくる男子」について新木は「許せる」よしこは「許せない」と答える。

 新木は「気になる男性にしてもらえたら嬉しい」と答えると、松岡昌宏も同意した上で「好きな人限定だよね、嫌いな人に触られたら3回シャンプーする」と“好き”だということが前提で成り立つコミュニケーションだと語る。一方、よしこは「嫌ですね」と答え「実体験というか……触られたら好きになっちゃう」と明かす。松岡が「どういう風に触られたの?」と尋ねると、よしこは番組でカメラが止まった時に後ろから髪を触られて「髪キレイだね」と褒められたことがあるという。城島茂が「それは芸人さん?」と尋ねると、実はTOKIOのメンバーの中にいると言い「この人です」と長瀬だったことを明かす。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!