嵐 櫻井翔、松本潤からのプレゼントに困惑「履くときに1回勇気いるんだよな」

 さらに、天の声が水田信二が嵐に言いたいことがあると告げると、水田は「連絡先を交換させてもらってご飯を食べに行きたいなと思って」と直球のお願いをする。これには思わず川西は「自分激イタやん!」とツッコミ。それでも諦めない水田は「同世代ですし、めちゃくちゃ美味しいご飯屋さん色々知ってるんで」とプレゼンを続ける。

 大野が「自分でも作れるんだよね?」と尋ねると「僕作ってたら喋れないじゃないですか」と水田。同世代トークがしたいと強く語る水田に思わず相葉が「同世代トークってどういうこと?」と迫ると、「スラムダンクの話とか……」と呟くとスタジオは笑いに包まれた。

 櫻井は「グループ構成が(和牛と)一緒なんですよ」と1980年生まれの水田と大野、1983年生まれの川西と二宮、松本という、1番上と1番下が一緒という構成について櫻井が言及し「チーム構成としては嵐です」と伝えると、二宮は「嵐あげます、僕たちはオーロラなんで」とまさかの提案に笑いが起こった。

 最終的に嵐+和牛チームが勝利。次回は10月10日放送、ゲストには、「小峠軍団」として、小峠英二、IKKO、秋山竜次、馬場裕之、菊地亜美、岡副麻希、プラスワンゲストには吉沢亮、山本博が登場する。

(文=向原康太)

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!