嵐 櫻井翔、松本潤からのプレゼントに困惑「履くときに1回勇気いるんだよな」

 『VS嵐』(フジテレビ系)の10月3日放送回には、ドラマ『まだ結婚できない男』チームとして、阿部寛、吉田羊、深川麻衣、塚本高史、平祐奈、荒井敦史、稲森いずみが、プラスワンゲストには和牛が出演した。

 オープニングトークでは、洗浄の日ということで、メンバーの洗濯事情について話を展開。そこで、二宮和也の洗濯についてのこだわりが見えてきた。二宮は毎朝洗濯をするらしく、洗濯槽に服をパンパンに詰めて洗わないことを明かす。理由は洗濯機の能力が落ちるからとのことだ。意外なこだわりにメンバーも驚いていた。

 他のメンバーは溜めてから洗う派とのことで、櫻井翔は、同じ白いTシャツを30枚ほど持っていることを明かし、干した時の光景が壮観だと嬉しそうに語った。松本潤は、派手な色の物は別で洗うようにしているという。すると、櫻井が以前松本からプレゼントされたメンバーカラーのパンツについて言及。櫻井が「履くときに1回勇気いるんだよな……」と呟くと、二宮は「赤だからいいよ、俺黄色だからね!」とツッコミを入れる。すると相葉雅紀は弱々しく「みどり〜〜」と嘆くとメンバーも「緑怖っ!」と同意。相葉は「履くと完全にシュレックだから」と笑いながら語った。

 番組中盤では、川西賢志郎が『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に松本がゲストで出演した際に、社会科見学に来ている中学生が、松本の登場時に涙を流したのを見て「目の前に現れただけで泣いてしまうってオーロラと同じレベル」と驚いたことを振り返る。さらに、今日も観覧者が嵐が出演した時に泣いていたことを明かすと、二宮が「じゃあオーロラに改名ですね」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!