IZ*ONE 宮脇咲良、『PRODUCE 48』出演を振り返る「練習場と宿舎を行ったり来たりだけの日々」

 質問コーナー「教えて!! IZ*ONE」では「生まれ変わったらどのメンバーになりたい」という質問にキム・チェウォン、カン・へウォン、クォン・ウンビは「私」と答えた。

 さらに本田仁美、チェ・イェナ、宮脇咲良、矢吹奈子は「チャン・ウォニョン」を答える。宮脇は「15歳でこの完成度ってなかなか無いじゃないですか。脚も本当に長くて、毎日会ってるんですけど、毎日長すぎて驚くんです」とベタ褒めだ。また矢吹は「二段ベットの上で隣なんですけど……」と今も6人ずつ共同生活していることを明かし、矢吹が足の運動をしていたら、ウォニョンの脚が長過ぎて天井についてしまったという告白も。そんなウォニョンがなりたいメンバーは「宮脇咲良」。「本当に人間かなと思う」と明かし、「顔もヤバイですけど、センスもプロ意識もヤバイと思います」と理由について話した。

 またチョ・ユリはダンスが上手なので「イ・チェヨン」になりたいと語り、チェヨンは歌声も天使みたいでダンスもバランスが良いので「キム・チェウォン」、そしてユジンはスタイルも性格も良いため「キム・ミンジュ」になりたいと言い、「同じメンバーだからこんな話をするのは恥ずかしいけど……尊敬してます」と気持ちを伝えた。そんなミンジュは「矢吹奈子」になりたいと回答した。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる