GENERATIONS 小森隼、ニッポン放送でレギュラー番組『Good Laugh and Sleep』スタート

GENERATIONS小森、レギュラーラジオ番組開始

 GENERATIONS from EXILE TRIBE 小森隼のレギュラーラジオ番組『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(ニッポン放送)が、10月1日夜9時30分よりスタートする。

 普段はグループでの活動を主としている小森が、この番組では時間いっぱいソロトークを展開。自身の活動の話はもちろん、プライベートなエピソードを披露するほか、ゲストを迎えて仕事の話や、毎日の生活に欠かせない睡眠やリラックスに関する話などにも迫る。初回の収録では、小森自身がつけた番組タイトル『Good Laugh and Sleep』の意味や思いに触れたほか、最近笑顔になった瞬間、涙してしまったエピソードなども語った。また、眠りのプロフェッショナル「スリープマスター」とも対談し、自身の睡眠に関する疑問を投げかけたとのこと。

 番組の初回収録を終え、小森は 「初めての収録はすごく緊張しました!(笑)まだ手探りな自分がいて、皆さんの耳に届くのがすごく不安です。普段はグループでの活動ですが今回のラジオは一人ということで、明るいところやおしゃべりなところといった自分らしさを出していきたいです。ポジティブ思考で頑張ります!」と意気込みを見せた。

■番組概要
『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』
2019年10月1日(火)〜毎週火曜日21:30〜21:50
パーソナリティ:小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
番組メールアドレス:sleep@1242.com
番組Instagram(@good_laugh_and_sleep

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる