TOKIO 城島茂の結婚をKAT-TUN 中丸雄一も祝福「こういう話はいいですね、めでたくて」

 KAT-TUNの中丸雄一が、本日9月29日に放送された『シューイチ』(日本テレビ系)の中で、TOKIOの城島茂の結婚についてコメントした。

 城島は昨日28日に都内で記者会見を開き、タレントの菊池梨沙との結婚を発表。レギュラー番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)でも言及した菊池が妊娠中であることも報告した。『シューイチ』では、菊池と24歳の年齢差があることの話題や、先輩の近藤真彦からは「これからだぞ」と励ましを受け、東山紀之からは肩をパーンと叩かれ「子供はいいぞ!」と言われたとコメントしていた。

 スタジオにはゲストとして先日、女優の水川あさみとの結婚を発表した窪田正孝が。中丸は城島のVTRを受け、「めでたいですね。窪田さんもそうですけど、こういう話はいいですね、めでたくて」とコメント。MCの中山秀征に城島からの報告を受けていたのか聞かれると、「新聞出しの前日にお電話を本人からいただきましたね。『おめでとう。幸せに』と」と城島との会話を明かした。中山が城島の会見について、「重役の会見みたい」といじると、中丸も「普通の会見と違う空気感はありますね。独特の感じはしましたけどね」と笑みを浮かべながら述べた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる