欅坂46 小池美波、東京ドームの「不協和音」披露を振り返る「鼓膜が破れるくらいの歓声が……」

欅坂46 小池美波、東京ドームの「不協和音」披露を振り返る「鼓膜が破れるくらいの歓声が……」

 欅坂46 小池美波が9月24日、HMV&BOOKS SHIBUYA 7F特設会場にて、1st写真集『青春の瓶詰め』のお渡し会を開催。イベント前に囲み取材が行われ、写真集や9月18日と19日に行われた欅坂46初の東京ドーム公演のエピソードを語った。

小池美波

 写真集の撮影は中国の上海で行われ、小池との旅行を疑似体験できるような内容に。小池は中国ならではのスポットでの撮影のほか、水着やランジェリーにも挑戦し、いつもとは違う表情も見せる一冊となった。小池は写真集を「男性だったら彼女と一緒に、女性だったら一緒に女子旅をしているような写真集」と紹介。小池がお気に入りの一枚として挙げたのは、中国ならではのスタイリングで太極拳をしている様子を収めたカット。「現地の方は太極拳を本気でやっているから、写真集とは言え、私も本気でやらないとヤバイなという雰囲気があった」と撮影エピソードを語った。

 小池が一番最初に写真集を見せたメンバーは、大好きな土生瑞穂だという。「いつも話している時に『みぃちゃんはかわいい』って言ってくれるんですけど、写真集を見た後はすっごい熱い感じで『めっちゃかわいかった!』と言ってくれました。その言葉がすごく嬉しくて一番響きましたね」と嬉しそうに語った。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!