日向坂46 富田鈴花のゲーム中の行動に小籔千豊が鋭いツッコミ「それ、フラれた女がすることやぞ」

 最後の謎解きは、みんなで協力して6文字の合言葉を導くというもの。各チームそれぞれ答えがひらめくと、メンバー全員が一箇所に集合し始めた。どうやら6文字の合言葉は、各チームの答えを合わせると解けるというものだったようだ。佐々木久美が「みんなで協力して最後の答えがわかりました!」と小藪と上村に切り出すと、日向坂メンバーは声を揃えて「チームワーク」と回答。見事正解した。

 すると突然上村が「うっ!」と苦しんでいるかのような仕草を見せ、身につけていたマントを脱ぎだす。唖然とするメンバーと小藪。そんな出演者をよそに上村は「はあ……」と安堵した表情を浮かべ、「みんな謎を解いてくれてありがとう! おかげで元のひなのに戻れました」と話し出した。どうやら謎の組織に囚われている設定だったようだ。日向坂メンバーからは謎の拍手が。そんな日向坂46とは対照的に小藪は「何も言うてなかったやん」と冷ややかな目線を送りながら上村にツッコんだ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる