AKB48 柏木由紀、『AKBINGO!』で最後にやりたかったことに挑戦「ずっと心にひっかかってる」

AKB48『サステナブル』(TYPE-B)

 また、柏木由紀は自ら「お仕置き」を志願。2012年に放送されたぐるぐるバットをしてから「会いたかった」をアイドルっぽく踊るという企画を振り返り、柏木は「全然上手に踊れなかった、ずっと心にひっかかってる」と心境を明かす。そこでリベンジするも、うまく踊れず柏木も「だめだこりゃ」と呟いた。

 最後にやっておきたいことが全て終わり、柏木は「AKB48はみんな根性あるなとすごい思いますし、何やっても笑って楽しく終われる『AKBINGO!』とAKB48にいれてよかったなと思います」と語り、峯岸も「やってみると意外とこの企画が自分を引き出してくれたなとか、毎週いい経験をさせてもらってたんだなと思いました」と歴史を振り返った。

 次週は9月24日、最終回となる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる