菅田将暉、フジファブリック「茜色の夕日」との出会い明かす「初めてちゃんと言葉が聴こえてきた」

 「アーティストの話したい歌 はなうた」には乃木坂46が登場。高山一実は「歌声に衝撃を受けた曲」として七海ひろき「START!!」、与田祐希は「泣きながら熱唱した曲」に「旅立ちの日に」、遠藤さくらは「落ち込んだ時に聴きたい曲」にLittle Glee Monster「いつかこの涙が」を挙げた。遠藤はその理由に、「上手くいかないことだったり、悔しいことだったり、つらいこともあるけど、そういう時に聴くと、努力もこれからも続けなきゃいけないし頑張ろうって思えますね」とコメントした。

 次回放送のゲストにはジェジュン、CHEMISTRY、BLUE ENCOUNTの3組が登場。「ARTIST FILE」では菅田将暉の後編が放送される。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる