嵐 大野智、メンバーへの誕生日プレゼントを明かす 「究極のサンダルに行き着いた」

 また、嵐のメンバーも告白にまつわるエピソードを披露。松本は大野に誕生日プレゼントで貰ったサンダルがとても履き心地がよく、現場には履いてこないが家で履いていることを明かす。そこで櫻井が「ニノの誕生日にもサンダルあげてたけどストックがあるの? サンダル屋やってる?」と大野に尋ねると「究極のサンダルに行き着いたから、それを毎回あげてる」と明かす。すると相葉は「1回も貰ったことない!」と声をあげるも「誕生日12月だから」とメンバーにツッコまれていた。

 そして櫻井は「ニノに言っていないことがある」と告白。以前二宮が櫻井の家に遊びに来た時のエピソードを披露。「メンバーが来るってちょっと特別」と明かし、「他の友達が家来る時と別のことをしてしまう」と語る。二宮が帰る際にタクシーを呼んで送り届け、鍵が無いことに気付いた櫻井は、「でもニノ戻ってきても鍵ないし……」と慌てて手続きをしてなんとか家に入ることができたというエピソードを明かした。

 最終的に嵐+小峠英二、小宮浩信チームの勝利となった。次回は9月5日の、ゲストには、バレーボール女子日本チームとして、荒木絵里香、佐藤美弥、新鍋理沙、小幡真子、古賀紗理那、黒後愛、大林素子、徳井義実が、プラスワンゲストには、三谷幸喜、児嶋一哉が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる