>  >  > 嵐 大野智、メンバーへのプレゼント明かす

嵐 大野智、メンバーへの誕生日プレゼントを明かす 「究極のサンダルに行き着いた」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の9月5日放送回には、映画『かぐや様は告らせたい』チームとして平野紫耀、橋本環奈、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、堀田真由、ゆうたろうが、 プラスワンゲストには、バイきんぐ・小峠英二、三四郎・小宮浩信が出演した。

 オープニングトークでは、9月5日が国民栄誉賞の日ということで、今まで貰った思い出深い賞について語ることに。相葉雅紀はドヤ顔で頷きながら2011年〜2013年に『ベストジーニスト賞』を貰ったことを明かす。だが、今日はたまたま黒パンツを履いており、櫻井翔は「次はベスト黒パン賞だね」と指摘し笑いを誘った。

 松本潤は『日本ゴールドディスク大賞』が思い出深いと語り、トロフィーを10本も貰ってしまい、レコード会社に置いた方が良いという話になり、「持って行って」と渡した瞬間にマネージャーが1個割ってしまったというエピソードを語った。そして『GQ Men of the Year』を挙げた櫻井。貰った賞をリビングに飾っているのだが、折れてしまい、強力な接着剤で直そうと試みたのだが治らず、プロに修理を依頼していることを明かした。

 また、櫻井は、二宮和也に「二宮さんは多いでしょ、えっと……」と振ると二宮は自身満々に「『第43回報知映画賞 最優秀助演男優賞』だ!」と回答し、客席からは歓声が。さらに櫻井が「あれ、アカデミー賞……」と振ると「『第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞』だ」と完璧に答え、その後も櫻井は「白組の司会は……」と振ると「『第68回NHK紅白歌合戦』白組司会の二宮和也だ!」と答え、櫻井は満足そうに「俺はこの(第)何回のくだりが好き」とコメントした。また、大野智は、小学校の時に行われた全生徒縄跳び大会で貰った「あやとび最後まで残ったで賞」を貰ったというエピソードを明かした。

 「ボンバーストライカー」では“天の声”から告白にまつわるエピソードについて尋ねられる。そこで平野は「あんまり言いたくないんですけど……」と前置きしながら松本に対して黙っていたことを明かす。コンサートの演出に関わっていた松本。打ち合わせの際に、平野が持って歩いていたコーヒーが松本に飛び跳ねてしまい、真っ白なアウターを来ていた松本は「白だから付けんなよ!」と怒ったことを明かす。そこで平野は慌てて「付いてないっす!」と答えるも、実は少し付いていたことを告白。「結構怒ってらっしゃったので言えずに……」と反省する平野に松本は「言えや! その場で落とさないとコーヒーは!」とツッコミを入れた。

      

「嵐 大野智、メンバーへの誕生日プレゼントを明かす 「究極のサンダルに行き着いた」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版