kolme、新曲「Be with me」配信リリース “夏の終わりに感じる気持ち”をテーマにしたナンバーに

kolme、新曲「Be with me」配信リリース

 kolmeが、新曲「Be with me」を本日8月26日より各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにて配信スタートした。

 「Be with me」は「夏の終わりに誰もが感じる少し懐かしく淋しい気持ち」をテーマにしたナンバー。作曲を手がけたMIMORIは「“ラジオで聴いて気持ちいい曲“をテーマにし、鍵盤で日本語用の音数に直し、歌詞のハマりや響きを見て気持ちよく聴ける、歌えるように、コーラスや重ね部分などを追加しながら微修正して完成しました。曲のアレンジも時期や歌詞に合わせ、ミディアムとアップの中間のバランスの取れた曲に仕上げました」と述べ、作詞を担当したRUUNAは「一番側にいれくれた友人が結婚するかもしれないと聞いて書いた曲です。幼い頃から青春時代を過ごしてきた自分達が大人になり時代と共に変わっていき、あの頃教室で笑いながら想像していた将来や夢を語り合った日、好きなものが一緒で嬉しくなった瞬間や似ている場所を見つけて2人で笑い合った、そんな輝いていたあの頃を切り取りました。そして歳を重ね、お互い形が変わっていったとしても“これからも特別な存在でいて欲しい。自分の事以上にあなたに幸せになって欲しい”と言う一言に全てのメッセージを込めました」とコメントしている。

配信限定シングル『Be with me』

■リリース情報
配信限定シングル『Be with me』
配信日:8月26日(月)
詳細はこちら

■ライブ情報
『鶴ヶ島水かけまつり2019 -SPLASH FESTIVAL in Tsurugashima 2019-』
日時:【埼玉県】9月1日(日)
場所:鶴ヶ島市役所特設会場(鶴ヶ島市大字三ツ木16-1)

『GIRLS GIRLS GIRLS” -new generation- vol.4』
日時:【東京都】9月10日(火)
場所:shibuya eggman

Official Site
Instagram
Twitter
Facebook

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる