AKB48 込山榛香、姉の彼氏を“釣ってしまった”ことを懺悔 今では課金するほどのガチファンに

 一方、篠崎の兄は「本当にわがままで……」と語るが「こんなこと言ってるけど、外出ると友達とかに俺の妹可愛いんだって自慢してるんです!」と篠崎が暴露。「全力萌え台詞」も本当はやってほしいようで、村本に「正直可愛い?」と尋ねられると「可愛い」とデレデレな様子を見せた。結果は田口の兄の圧勝。篠崎は兄に向かって「全力萌え台詞」をすることに。村本に「悔しいですか?」と尋ねられると「ご褒美が待ってました」と笑顔の兄。「お兄ちゃんのことが世界で一番大好きだよ!」と篠崎が伝えるとにやけ顔が止まらず、思わず「握手会行きます!」と明かした。

 第2試合は込山の姉と高橋彩音の姉が戦うことに。込山の姉は就活の時に「妹がAKB48」だと明かし内定を勝ち取ったことを暴露した。勝負の結果は込山の姉が押し出されてしまい、罰ゲームとして「全力ザンゲ」をすることに。込山が姉に明かした懺悔の内容は「彼氏のこと釣っちゃってごめんなさい」というもの。一度、姉と彼氏が劇場公演を観に行った時から妹のファンになってしまった姉の彼氏。『AKBINGO!』を録画し始め、今はSHOWROOM配信の際には課金をするほどのファンになっているという。込山の姉は「最近は一緒に握手会に行こうって言ってくるんです」と明かし、「なんで私が妹にお金払うんだよ!」と怒る一幕もあった。

 次週は8月20日、運動会企画の後半戦を放送する予定だ。

(文=向原康太)

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!