SKE48 大場美奈、1st写真集で須田亜香里にライバル心燃やす「勝ちたいという気持ちあります」

SKE48大場美奈、写真集で須田亜香里に対抗心

 表紙と3つの限定表紙、インパクトのある最大露出の写真をメンバーに見せた際、須田亜香里から「面白くて、売れそうで悔しい」と言われたという。記者から須田亜香里の写真集の売上を上回りたいかと質問されると、「絶対聞かれると思いました。逆に私からのお願いなんですけど、爆死したら、面白おかしく書いてください。須田亜香里より露出してるのに爆死したとか書いていただきたいですし、逆に須田亜香里より売れたら、売れたってめっちゃ書いて欲しいです」と冗談交じりに本音をこぼす。「真面目な話をしたら、48グループで須田亜香里ちゃん総選挙2位ですし、普段から努力の人なので勝てない部分が多いんですよ。だからこそ、グラビアに関しては私の方が上でいたいなっていう思いも込めて、勝ちたいという気持ちがあります」と、ライバル心を燃やした。

 また今回の写真集には、“今まで見せてこなかった3つのグラビアの新しい顔”が収められているという。「グラビアをたくさんやらせていただいていますが、ベッドでの撮影やランジェリー撮影、シャワーで撮影したことがなかったんです。27歳の大人らしいセクシーさが見れると思います」と、アイドルな部分と大人の部分が見られることを解説した。

 最後に大場は「今年でデビューして10年目となります。48グループは今までいろんなメンバーが写真集を出してきて、ずっと憧れでもありました。ようやくこうして形になって、皆さんの元に届けられることが本当に幸せです。10年頑張って、意味がなかったことって1つもないんだなっていうことが改めてこの写真集で証明できました。私ももっともっと皆さんに注目してもらえる存在になっていきたいなと思います」と決意を語った。

(取材・文=本 手)

大場美奈 1st写真集『本当の意味で大人になるということ』

■写真集情報
大場美奈 1st写真集『本当の意味で大人になるということ』
定価:¥1800+税
撮影:Takeo Dec.
スタイリスト:菊地文子
ヘアメイク:佐藤淳
発売・発行元:株式会社スクウェア・エニックス
判型:A4判
ページ数:112ページ
写真集公式Twitter(@oba_first)
(C)2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる