欅坂46 小池美波、1st写真集発売「ありのままの自分をたくさん撮影していただきました」

欅坂46小池美波、1st写真集発売

 欅坂46・小池美波が、1st写真集を2019年9月25日に発売する。

 撮影は、中国・上海とその近郊というロケーションの中、6泊7日という長期間で行われた。大都会として発展する一方、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残した上海で、小池と一緒に旅行をしたかのような写真が収録。早朝の外灘の清々しい姿、街中で現地の人々と触れ合う姿、竹林の中にたたずむ姿、公園で太極拳をしている人たちに混ざって太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿など、日常ではなかなか経験できないシチュエーションでの撮影で、くるくると変わる様々な表情を見せてくれたという。また、初めての水着&下着、さらには夜のホテルでのシャワーシーンにもチャレンジしている。

 なお、発売記念イベント(お渡し会)を複数回、開催予定となっている。

(写真=阿部ちづる)

小池美波コメント

初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。

初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

カメラマン 阿部ちづる(あべ・ちづる)

みいちゃんの笑顔の中にはかわいさだけではなく、強さと優しさがある事を知りました。

今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、みなさんに一つでも多く知って欲しい!そう願っています。

■書籍情報
タイトル:小池美波1st写真集「タイトル未定」
発売日:2019年9月25日(水)
仕様:A4判/ソフトカバー/オールカラー144ページ
定価:本体1800円+税
撮影:阿部ちづる
ロケ地:中国・上海とその近郊
公式ツイッター:@minami_gentosha
公式インスタグラム:@minami_gentosha
特設ページ

<収録内容>
・欅坂46写真集史上最長の6泊7日ロケで小池美波の様々な表情を凝縮
・初の水着撮影・ランジェリー撮影にも挑戦。恥じらいと初々しさにも注目
・最先端の街の雰囲気から路地裏のディープな雑踏まで、まるで一緒に旅行しているような気持ちになる一冊
・上海の動物園で大好きなペンギンとも対面しとびっきりの笑顔に
・小池美波の今を切り取ったロングインタビューも掲載

<特典情報>
・通常版:オリジナルポストカードつき(全6種類のうち1種類をランダム封入)
・楽天ブックス:オリジナルブックカバーつき
・TSUTAYA:オリジナルポストカードつき
・文教堂:オリジナル生写真つき
・コーチャンフォー:オリジナル生写真つき
・ローソンHMV:限定表紙版あり/オリジナルポストカード(通常版と限定版の二種)つき
・SHOWROOM:限定ポストカードつき

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる