嵐 櫻井翔、キスマイ 横尾渉&二階堂高嗣との心の距離を嘆く「僕、櫻井“さん”って呼ばれてる」

 有吉が「ジャニーズ内ではないの?」と尋ねると「櫻井“さん”とはプライベートはあんまり……」という横尾のよそよそしい態度に櫻井は「聞きました? 僕櫻井“さん”って呼ばれてるんですよ!?」と嘆く。伊達が「ジャニーズって“君”付けじゃないの?」と尋ね、櫻井も「キスマイの先輩ってどこから“君”なの?」とツッコむ。「KAT-TUNはギリ“君”、関ジャニ∞から“さん”」と線引きを明かすと、山崎が「櫻井君も違和感あるでしょ?」と後輩との距離感を気にする。有吉も「櫻井さんって呼ばれるの嫌なんだよ、櫻井よしこみたいに思われるから」とボケてフォローすると、櫻井は「論客! きょうの出来事!」と知的なツッコミを入れ、スタジオは盛り上がった。

 次回は、8月8日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる