寺嶋由芙、新シングル『恋の大三角関係』リリース 振付は虹のコンキスタドール 的場華鈴

 寺嶋由芙が、9月18日にニューシングル『恋の大三角関係』をリリースする。

 ソロデビュー5周年イヤー、11枚目のシングルとなる同作表題曲は、片思いの主人公の恋模様を綴った楽曲。作曲は寺嶋由芙の「彼氏ができたの」、「知らない誰かに抱かれてもいい」も手がけた藤田卓也、作詞は、寺嶋への楽曲提供は初で様々なアーティストを手がけるzoppがタッグを組んだ楽曲となっている。また、振付は虹のコンキスタドール・的場華鈴が担当した。寺嶋は『TOKYO IDOL FESTIVAL』に3日間出演。どこかのステージで初披露される予定だという。

 またカップリングには、作詞にはヤマモトショウ氏と寺嶋由芙自身の共作で、作曲にはフィロソフィーのダンスの全楽曲の編曲を手がける宮野弦士氏を迎えた「君も好きだったんだね、夏」が収録される。

 そして、『TIF』に併せて、ゆりかもめの交通広告を展開。この広告のために撮り下ろしたビジュアルとなっており、コラボTシャツも販売される。

 なお8月には、全国各地でリリースイベントが行われる予定だ。

的場華鈴(虹のコンキスタドール)コメント

虹のコンキスタドール 的場華鈴です!

今回、さんかっけー繋がり(?)で振り付けをさせていただきました……!

是非一緒にさんかっけーしてください(^o^)

■リリース情報
2019年9月18日(水)発売
寺嶋由芙 11thシングル『恋の大三角関係』
初回限定盤(CD+DVD):¥1,800(税込)

<CD>
1.恋の大三角関係
2.君も好きだったんだね、夏
3. 恋の大三角関係 -Off Vocal-
4. 君も好きだったんだね、夏-Off Vocal-

<DVD>
恋の大三角関係MV+メイキング映像

・通常盤(CD):¥1,200(税込)

<CD>
1.恋の大三角関係
2.君も好きだったんだね、夏

■イベント情報
寺嶋由芙 11thシングル「恋の大三角関係」リリースイベント
8月2日(金)3日(土)4日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
8月10日(土)千葉・イオンモール銚子 ①12:00 ②14:00
8月12日(月)東京・タワーレコード錦糸町店 19:00
8月16日(金)新潟・イオンモール新潟南①14:00 ②17:00
8月18日(日)静岡・タワーレコード静岡店  ①14:00/②16:00
8月23日(金)東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 20:00
8月24日(土)@JAM EXPO 2019
8月30日(金) 北海道・HMV札幌ステラプレイス 19:00
8月31日(土)北海道・音楽処 13:00
9月6日(金) タワーレコード新宿店 21:00
9月17日(火)東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 19:30
9月18日(水)大阪・タワーレコード難波店 19:00
9月19日(木)愛知・タワーレコード名古屋パルコ店 19:00
9月20日(金) 関東実施予定
9月21日(土) 関東実施予定
9月22日(日) タワーレコード新宿店 12:00
タワーレコード錦糸町パルコ店 17:00

オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる