嵐 相葉雅紀、メンバーにお中元について物申す「あなたたち誰一人住所教えてくんない!」

 また、嵐の中で一番こだわりがあるのは松本ではないかという話題になった際、櫻井はツアー中に各メンバーのサプリや健康器具が入ったプラスチックケースがあり、その中で1個だけ見たことない「麺の袋」があることを明かす。実は、その「麺の袋」は松本の物。グルテンフリーの麺がいいとのことで、ケータリングで楽屋に来てくれるラーメン屋に「これで作ってください!」とわざわざ渡していることを明かした。これに松本は「麺にこだわっているラーメン屋には本当に申し訳ない……」と謝罪。

 そしてさらに他のメンバーのこだわりも明かされる。大野は七味をたくさん入れること、相葉はライブの朝には必ずフルーツを食べること、二宮は25年くらいずっとチーズバーガーしか食べていないことなど様々なこだわりが見えた。櫻井は汁物がないとご飯が食べられないことを明かし、今日も豆腐を食べるために、豆腐一丁を味噌汁に入れて食べていたことを明かし、櫻井は「温かいスープがないと豆腐が食べられないの……」とぶりっ子し、笑いを誘った。

 今回の勝利は嵐チーム。次回は7月25日に3時間スペシャルが放送される。映画『ペット2』チームとしてバナナマン、佐藤栞里、伊藤沙莉、宮野真守、梶裕貴、柴田英嗣、そしてジャニーズWEST、プラスワンゲストとして井上尚弥、八重樫東が登場。さらにBABA嵐では、上田竜也、遠藤憲一、加藤諒、滝沢カレン、田村淳、デヴィ夫人、佐藤隆太、戸次重幸、西川貴教、橋本マナミ、Matt、山口智子、山崎弘也が登場する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる