>  >  > 嵐 相葉雅紀、お中元を巡りメンバーに物申す

嵐 相葉雅紀、メンバーにお中元について物申す「あなたたち誰一人住所教えてくんない!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の7月18日放送回では、映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』チームとして窪田正孝、山本舞香、松田翔太、白石隼也、知英、柳俊太郎が、プラスワンゲストとしてかまいたちが出演した。

 冒頭では、嵐のメンバーはお中元はどうしているのかという話題で盛り上がった。櫻井翔が「相葉さんすごく気にしているでしょ?」と話題を相葉雅紀に振ると「お中元に関しては物申したい!」と凄んだ。過去にはそうめんを渡したりと本当はメンバーにお中元を送りたい気持ちがある相葉。「でももうお渡しできない」と語った理由は、「あなたたち誰一人住所教えてくんない!」とのことだ。

 「持ってくるの重いんだから送るって言ってるのに……」と寂しそうにする相葉に、松本潤は「それに関しては今まで言ってなかったけど、俺実は家ないんですよ」と大嘘をつく松本に櫻井も「三井で見つけて!」と自身が出演するCMネタで茶化す。そんな中、二宮和也が「お中元ってそもそも何?」と尋ねると「今年も“夏い暑”を過ごしてくださいねってこと?」と天然な答えを繰り出す相葉。メンバー皆で“夏い暑”にツッコミを入れる一幕も。

 番組中、話題は映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』の話へ。アクションの撮影がほぼCGということもあり、想像で闘うことが難しかったと明かした山本。そこで以前、映画『忍びの国』で主演を演じた大野へ苦労したシーンはなかったか天の声が尋ねる。弓矢がたくさん飛んできて、それをふざけながら避けるというシーンがあり、その矢を後からCGで足すので、自由にふざけて欲しいという指示が出たことを明かす。そこでありとあらゆるふざけかたを試し、まるでデューク更家のウォーキングのごとくクネクネと動き、頑張ってみたものの、結果はほとんどカットという悲しいエピソードを明かした。

      

「嵐 相葉雅紀、メンバーにお中元について物申す「あなたたち誰一人住所教えてくんない!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版