木村拓哉、森山直太朗を相手に“モテ仕草”発動? カラオケ妄想トークに花咲かせたラジオを聞いて

 さらに、飲み物を他の人にもサーブしながら「その意中の人に対しては、“どうぞ、ハイ“って言って」と、何やら森山を相手にモテ仕草を発動させた模様。「おっほほ〜! みんな見た? すごい〜、今! そっかそっか、君だけはスペシャルだぞってなんか、ギュって」と興奮する森山に「(見た? って)ラジオだよ(笑)」とツッコミを入れながら、一緒に笑ってしまう木村。そんな40代男性ふたりとは思えないほど、ピュアなトークに頬が緩んだ。

 6月が終わり、ラジオでの対談は終わってしまったが、Web動画『木村さ~~ん!』では、引き続き森山の姿が。森山の行きつけのお店でモリモリとカレーそばや生姜焼き定食を平らげる#47、東北沢に1人暮らしをして定時高校に通っていた木村の通学路も披露された#48と、ふたりの思い出の地を巡る代々木上原エリアの街ブラロケ。そしていよいよ次回7月7日配信回では、さらにふたりにとって縁深い代々木八幡エリアへ。「もっと恥ずかしくなるじゃん」と渋い顔の木村と、「でも恥ずかしいのキライじゃないんで!」と笑う森山。タイプが違うからこそ、ウマの合うふたりの40代男子の仲睦まじい姿を眺められるのがうれしい。

 そして、ラジオではコピーライターの糸井重里が7月のマンスリーゲストとして登場。どうやらこちらも「釣り」という共通の趣味で話が盛り上がりそうだ。ラジオだからこそ垣間見える、木村のヤンチャな一面をこれからも楽しみにしている。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる