乃木坂46 秋元真夏、新作ドキュメンタリーを見て生田絵梨花に即連絡? 「恋しくなっちゃった」

乃木坂46秋元真夏、新ドキュメンタリーの見所語る

 劇中での印象的なシーンを聞かれた秋元は生田絵梨花とのシーンを挙げる。「私から生ちゃんへの思いだったり、生ちゃんから私への思いだったり、普段聞くことができなかった部分を語ってる部分があるんですよ。普段から仲がいいこともあって、そこが聞けたのが嬉しくて。映画が終わった後に、『生ちゃん!』って叫んでメールをしたくらい、恋しくなっちゃったので」と笑顔でオススメした。与田は、生まれ育った福岡の島の実家で飼っているヤギのごんぞう、愛犬のたろうが登場するシーン、高山はエンドロールにて齋藤が本を読んでいるシーンを挙げ、「あそこ、めっちゃ可愛かった!」と齋藤を笑顔にしていた。

 イベント中には予告編がサプライズ上映される一幕も。MCが「与田さん」と感想を聞こうとした瞬間、秋元が「いや……」と話し出してしまい、高山が「いつもありがとう! 最初に話してくれて」と感謝を告げると、館内はドッと笑いに包まれていた。最後に秋元は、「どんな飛鳥も絶対好きだから! っていうのをすごく感じると思うので、この気持ちを早く皆さんと共有したいと思います」とコメント。齋藤は「予告でもあったように、卒業した西野(七瀬)もちゃんと出てくるので、去ってしまった西野のファンにも観ていただきたいです。今って変化が大きいので、みんな頑張って前に進もうとしていたなと思って。卒業していったメンバーとか、過去のことも岩下監督の優しさで包んでくださっているので、過去を振り返ってもいいんだなっていう優しい気持ちになれます。ほっこりした気持ちで帰っていただけたら嬉しいです」と挨拶した。

(取材・文=渡辺彰浩)

■公開情報
『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』
2019年7月5日(金)全国公開
企画:秋元康
監督:岩下力
出演:乃木坂46
製作:今野義雄 北川謙二 大田圭二 秋元伸介 安齋尚志 
エグゼクティブプロデューサー:石原真 磯野久美子
プロデューサー:上野裕平 金森孝宏 菊地友 中根美里 佐渡岳利
ラインプロデューサー:渡辺洋朗
監督補:菅原達郎 河本永 
制作担当:宮田陽平 
撮影:小暮哲也 岩下力 
編集:岩下力 
音楽:袴田晃子 熊谷隆宏 塩野恭介
制作:ノース・リバー 
制作協力:パレード・トウキョウ  
製作:乃木坂46合同会社 東宝 Y&N Brothers NHKエンタープライズ
配給:東宝映像事業部 
(C)2019「DOCUMENTARY of 乃木坂46」製作委員会

公式HP
公式ツイッター

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる