『関ジャニQ展開!』第2弾放送へ 関ジャニ∞が再現ドラマの主人公に

 6月22日14時から『関ジャニQ展開!』(TBS系)が放送される。

 同番組は、関ジャニ∞メンバーが、世の中で実際に起きた様々な謎をミステリードラマとして再現し、その真相をクイズとして出題するというもの。2018年10月にも特番として放送された。

 再現ドラマの主人公を演じるのは、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義。丸山は、飲酒運転容疑で逮捕されてしまった運転手を弁護する「弁護士」役、安田は豊臣秀吉が政権を握っていた時代に実在した「伝説の商人」役、錦戸亮は銀座通りでデートの待ち合わせをする女の子の「彼氏」役、大倉忠義は『おかあさんといっしょ』(NHK総合)の“よしお兄さん”で知られる「小林よしひさ」役をそれぞれ務める。

 また、村上信五はMC、横山裕は解答パネラーとして出演する。

(写真=(C)TBS)

関ジャニ∞ コメント

横山裕

今回僕は解答者でしたけど、メンバーそれぞれのキャラクターを出せていて面白かったです。新しい関ジャニ∞が出せたのではないかな、と思います。

村上信五

事実に基づいていますが、表現方法はいくらでもあると思います。そんな中で多彩なキャラクターを見事に演じ切っているメンバーはすごいな、と思いました。

丸山隆平

面白かったです。それぞれのアクターの苦労が滲み出ていましたね。ぜひ皆さんに見ていただきたいです。

安田章大

見てくださっている皆さんもぜひクイズを一緒に楽しんでいただければと思います。

錦戸亮

僕は今度は村上君のドラマが見てみたいです。

大倉忠義

もう、演じるキャラがいないのではないかと心配です。次も楽しみにしています。

■番組概要 
『関ジャニQ展開』
6月22日(土)14:00~14:54
<出演者>
関ジャニ∞(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義)
ゲスト(※50音順) 小峠英二(バイきんぐ)、高橋英樹、若槻千夏
公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる