DEEP、新メンバーオーディション二次審査へ 「新DEEPの姿が見えてきています」

DEEP、新メンバーオーディション二次審査へ

 2つの会場で行なわれた二次審査を終えて、YUICHIROは「十人十色の『Tejina』が聴けましたね」と振り返る。KEISEIは「スキルで歌う人もいれば、感情むき出しの人も。国籍も日本だけじゃなくていろんな国の方が参加されていて、グローバルな感じの『Tejina』も聴けました」と喜んでいる様子。かなり手応えを感じているようで、TAKAは「皆さんに喜んでいただけるような新DEEPの姿が見えてきています」と語った。

 そして、三次審査の課題曲は「Get with you」に決定したことが発表された。「君じゃない誰かなんて~Tejina~」とは違うノリの良い同曲を、参加者たちはどう歌いこなすのか。次週6月25日には三次審査に進む参加者が発表される。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる