KinKi Kids 光一×剛、関ジャニ∞ 安田×錦戸、King & Prince 岸×神宮寺…運命感じるコンビ

King & Prince 岸優太&神宮寺勇太

 6月19日の1stアルバム『King & Prince』を前にして、相変わらず絶好調の活躍を見せるKing & Prince。同じ名前を持つ岸と神宮寺は、“Wゆうた”として人気を集める。2015年にMr.King vs Mr.Princeを結成して以降、ずっと活動をともにしている2人だが、それ以前も何かと共演することが多かった。2016年まで放送していた『ガムシャラ!』(テレビ朝日系)の中では、番組内コーナー「ゆうたの見分け方」で様々なゲームにチャレンジ。仲睦まじい様子を見せていた。また、2019年3月16日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』に2人で出演した際も、息が合った様子をみせた。例えば、本人たちを目の前にして神宮寺が剛、岸が光一役でものまねを披露。クオリティが高く、相当練習してきたことが伺える。さらに、KinKi Kidsから褒められると、2人は思わずハイタッチ。喜びを噛み締めている様子だった。見ていてほっこりできる“Wゆうた”、今後もさまざまな番組に出演することを期待したい。

 不思議な縁で出会い、活躍を見せているKinKi Kids・光一&剛、関ジャニ∞・安田&錦戸、King & Prince・岸&神宮寺。その素晴らしい関係性を、今後も見守っていきたい。

(文=高橋梓)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる