乃木坂46 山下美月、活動復帰への意気込みを語る 「今年の夏、全力で頑張りたいと思います」

 また、卒業する伊藤と斉藤のメッセージも放送。伊藤は「私はアンダーメンバーだったので、(番組に)出る機会こそ多くはなかったんですけど、でも出るときはバナナマンさんがどうにでもしてくれると思ってたので、いっぱい発言するようにして、それで割と使って頂けていたかなという気がしています。これからも芸能界に残って頑張ろうと思いますので……」と笑顔でコメント。また、「年末の『乃木坂46流行語大賞』とかもし必要であれば」と自ら売り込みバナナマンを笑わせた。

 斉藤は「『乃木中』でめっちゃ好きだったのがゲーム企画。日村軍と設楽軍と分かれて対戦するような企画がめっちゃ多くなって。体を動かしたりするのがとっても楽しかったので、それがなくなっちゃうのが寂しいんですけど、私も芸能界に残るので頑張っていきたいなと思います」と語る。2人からのメッセージを聞いたバナナマンは「明るい2人でね、助けられましたよ(設楽統)」「(番組が)暗くなっちゃうよ、これから(日村勇紀)」と卒業を惜しんだ。

 次回は6月16日放送。「今こそ!2期生の個性を再発掘SP!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる