>  >  > 乃木坂46山下美月、活動復帰に意気込み

乃木坂46 山下美月、活動復帰への意気込みを語る 「今年の夏、全力で頑張りたいと思います」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バナナマンが司会を務める、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。6月9日放送回では、乃木坂46の活動を再開する山下美月、グループ卒業を迎える伊藤かりんと斉藤優里のコメントがオンエアされた。

乃木坂46『帰り道は遠回りしたくなる』(TYPEC)

 一部活動休止していた山下は「1カ月、2カ月ぐらいはドラマ撮影を毎日やっていて、今年入ってから約半年で2週間ぐらいしか乃木坂46の活動に参加できていないような現状で……」と語り始める。山下は23rdシングル『Sing Out!』に不参加。“自分だけがいないシングル”は初めての体験だったという。

 続けて「いろんなお仕事をさせていただけてるのはグループのおかげなのに、そのグループに貢献する活動ができていないというのは、自分を責めるというか、本当に力不足だなと思います」と活動休止に対する思いを明かし、最後に「乃木坂46にまた戻れるのが個人としてはすごく楽しみなので、今年の夏、全力で頑張りたいと思います」と復帰への意気込みを語った。なお、山下は『真夏の全国ツアー2019』ナゴヤドーム公演より復帰するとのこと。

      

「乃木坂46 山下美月、活動復帰への意気込みを語る 「今年の夏、全力で頑張りたいと思います」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版