KAT-TUN 上田竜也、亀梨和也の盛り上がりすぎる野球トークをボケで制止 「南無阿弥陀仏!」

 ようやく担当者から物件を紹介されるも、一軒目は91800円、二件目は88000円と、予算からは約2万円オーバー。それには、亀梨からのある思いがあった。亀梨は、かつてどうしても欲しいものがあった際にジャニー喜多川から後押しされ購入したのだとか。当時、亀梨の稼ぎから考えると高額なものであったが、数年後に無事支払い終えたとのこと。亀梨は「買っちゃっていいんだ! みたいな。それぐらい欲しいものがあれば、死に物狂いで働けばいいじゃないですか」と、自身の苦労時代の教訓を女性ADに語った。

 物件探しから10時間。女性ADは無事に物件を決めることができた。

 次回は6月12日放送。「江ノ島横断ツッコミバスツアー」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる