TOKIO 松岡昌宏、米倉涼子の素顔を明かす 「日本の芸能界で3本の指に入るオンナですもん」

 米倉のイメージについて松岡からは「周りから強い女というイメージを持たれていることが嬉しくなさそう」という意見が。米倉と旧友である松岡は「この人日本の芸能界で3本の指に入るオンナですもん。みんな男っぽいって言ってますけど女性ですもん」と語る。すると、米倉は「端っこにいる時期はありましたね」「元々が根暗なんですよね」と自身の性格について明かした。互いのことをよく知っている松岡と米倉の様子を見た国分は「なんで2人は付き合わないんだろうね?!」と反応。松岡は「一つ屋根の下じゃないからだろうね」とコメントした。

 次回は6月6日放送。「ジャニーズ年表総ざらいSP」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる