すとぷり ころん、作詞担当した「敗北ヒーロー」公開 るぅとが誕生日プレゼントに楽曲書き下ろし

すとぷり ころん、作詞担当した「敗北ヒーロー」公開 るぅとが誕生日プレゼントに楽曲書き下ろし

 すとぷりのメンバー・ころんが、オリジナルソング「敗北ヒーロー」を公開した。

【MV】敗北ヒーロー / ころん

 本日23歳の誕生日を迎えるころんは、すとぷりの水色担当。通称“信号機組”の一人で、ユニット1の愛され(いじられ)キャラかつ、ハイテンションなトークで場を盛り上げる次男坊的存在だ。「敗北ヒーロー」は20時ごろから生放送の、ころんの動画配信にて公開された。同曲はメンバーのるぅとが、ころんへの誕生日プレゼントとして楽曲を書き下ろし。ころんが作詞を担当した。

オリジナルソング公開にあたってのコメント

るぅと

最初にころんくんから歌詞のイメージをもらい、どんな曲をプレゼントしたらころんくを表現できるのかな、と考えに考え
この新曲が完成しました。最終的にころんくんの歌詞と僕の曲が合わさり、ボーカルが入ったときに、一体感が生まれて
とても感動しました。この曲が世に出た事を嬉しく思っております。…真面目か!(笑)

ジェル

この曲の本当の意味は、実は「ハイ僕ヒーロー」なんですよね。負けているヒーローなのかと思いきや『ハイ!僕はヒーローなんだ!君を救いにきたんだ!』とね。そういう想いを込めたんですよね、僕は!!(笑)

ころん

僕はじゃないろっっ!!(笑)

■オリジナルソング概要
曲名:「敗北ヒーロー」
作詞:ころん
作曲:るぅと

■関連リンク
YouTube 公式ちゃんねる『すとぷりちゃんねる』
公式 Twitter
公式 ECサイト『いちごのおうじ商店』
公式 LINE

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!