Kis-My-Ft2 玉森裕太、意外な素顔を暴露される? 千賀健永「下ネタとYouTuberが好きです」

 5月28日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、染谷将太らが出演した。

 玉森と染谷は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、青木源太(日本テレビアナウンサー)と共にアポなしロケを実施。ロケ地は祖師ケ谷大蔵だ。さっそく一行は、地元民オススメの洋食屋へ行くことに。料理を待つ間、藤森は「千賀くん(千賀健永/Kis-My-Ft2)と結構仲良くて。“今日玉森くんとロケなんだけど何かある?”って聞いたら……」と話を切り出し、スマートフォンを取り出した。「何かふわふわしてるタイプで意外と軽いイジリとかも楽しんでやってくれるタイプですよ」「本当はふざけるのが好きなタイプなので分かりやすく振ってあげると結構やります」と、千賀から送られてきた返事をそのまま読み出す藤森。玉森は「おい、千賀!!」と照れくさそうにしていると、さらに藤森は「下ネタとYouTuberが好きです」と千賀の返信を読む。玉森は「ほぼ合ってますね」「そこまで丁寧に言われるとなんかかゆくなります」と反応した。

 食事を終えた一行はクレープ屋へ。今回は玉森が撮影交渉を行った。実は、ある中華屋で撮影交渉した際に断れてしまったことからすっかり心が折れている玉森。「染ちゃん(染谷)に行ってもらいたいです」と弱音を吐いていたものの、無事交渉は成功。玉森は安堵した表情を浮かべながら「目チョロチョロしちゃいましたよ。どこ見ていいかわからなくなっちゃいました」とコメントした。

 青木から一口が大きいと言われていた玉森は、クレープを食べる際も豪快に食らいつく。あまりの豪快さに包み紙を食べてしまいそうになるほどだ。藤森からは「大丈夫? 紙いっちゃってない?」といじられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる