TOKIO 長瀬智也、自身の結婚観語る「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」

 また、国分から「結婚する前に同棲は必要だと思いますか?」と聞かれると、早乙女は「僕は絶対したい」と回答。「同棲してみないとその人の素性がわからない。本当のところって家で暮らしてないと見えてこないから」と語る。一方長瀬智也は「僕は逆っすね」「同棲しなきゃわからないぐらいだったら別れろって思います」「そこまで変わらないだろうと思ってしまうというかね」と話すと、松岡昌宏は「お前はピュアだから、騙されててもわからない部分もあるし、わかったところで“まあいいや”って言えるやつなの。俺たちは言えないの」と返答した。

 続いて松山と早乙女に対する街頭のイメージ調査を実施。「(松山は)有名人の友達と食事に行かなそう」という声に対して、松山は「そうですね」「基本外にご飯行かないですからね」と話す。すると長瀬は「奥さん(小雪)とドラマやってるときに相談されました。うちの旦那が全然家から出ないから遊んでくれ、と」と明かした。また「(早乙女は)家事をしなそう」という声には、早乙女は「たまにする」と回答。「できれば何にもしたくないんですよ。言われたらするようにはしてる」「でも“言われてからする”じゃ遅いってなってくるんですよね……」と心情を明かした。

 次回は5月29日放送。ゲストは米倉涼子が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる