『モンスターロック』にてマキシマム ザ ホルモン2号店の初舞台に密着 本店メンバーも涙

『モンスターロック』でホルモン2号店初舞台に密着

 本日5月21日放送の『モンスターロック』(スペースシャワーTV)にて、マキシマム ザ ホルモン2号店の初舞台に密着した模様がオンエアされる。

 マキシマム ザ ホルモンの公式YouTubeチャンネルで展開中の、フランチャイズオーディション番組『ガチンコ ザ ホルモン〜コッテリの継承者たち〜』にて、数々の難関をくぐり抜け、晴れてマキシマム ザ ホルモン2号店となったDANGER×DEER、わかざえもん、セキはん、オマキ、タクマの5人。『VIVA LA ROCK 2019』での初ライブの本番前、楽屋で不安と緊張でいっぱいの2号店メンバーを本店メンバーがいつものように鼓舞する。しかし楽屋に戻った本店メンバーも「もうしてあげられることがない」とそわそわと落ち着かない。本店メンバー達も緊張してるなど知る由もない2号店メンバーは「自分たちは本店が選んでくれた味。ただのコピーではなく、自分たちの味で勝負したい」と自分の力を信じてステージに向かう。そして、初舞台でポテンシャルを発揮した彼らに本店メンバーも感極まり涙。ナヲは「何よりも演奏が止まらなくてよかった…」と無事ライブが終わったことに安堵し、完全燃焼を遂げた2号店メンバー達も、演奏中厳しいオーディションや合宿のことを思い出し、胸がいっぱいになった、と涙を流すという。

■番組情報
レギュラー番組 毎週火曜日22時〜
スペースシャワーTV『モンスターロック』
VJ:ダイスケはん、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)
<初回放送>
5月21日(火)22:00〜23:00

■関連リンク
マキシマム ザ ホルモン公式YouTubeチャンネル
スペースシャワーTV『モンスターロック』

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる