日向坂46 加藤史帆、『HINABINGO!』でツンデレの素質開花?「私のどこを見てるの? ド変態!」

 日向坂46がパジャマでトークする企画「HINAROOM」では、加藤、佐々木美玲、河田、潮、小坂が登場。トークは兄妹の話に。加藤は、佐々木の兄が12頭身ほどのスタイルの持ち主だと明かす。佐々木は「それはちょっと盛ったね?」と笑ったものの、加藤は「リアルに言うと10頭身」と続けた。また、小坂の兄は4歳年上で仲がいいようで、ライブやMVの感想も言ってくれるという。しかし、加藤が「いい子いい子とかされるの?」と質問すると、小坂は「そんなことはされない」と否定。加藤へのツッコミとして、「妄想しすぎ」とテロップが流れた。

 次回は「日向坂46 Vtuber!」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる