TWICE、IZ*ONE、PENTAGONら『KCON 2019 JAPAN』最終日レッドカーペットに登場

TWICEら『KCON』レッドカーペットに登場

 ギンガムチェックの衣装が印象的なIZ*ONEは初日に続いての登場に。ステージについて聞かれると「まだ秘密ですが……」と言いながら「Violeta」のダンスを少しだけ披露。「今日の舞台もぜひ楽しみにしていてください!」とコメントした。この日様々なステージに出演していたPENTAGONは『KCON』ならではのステージに期待を寄せ、今後について「もっと日本での活動が増えていく」と語った。

TWICE

 最後に登場したのは黒と白を基調にした衣装で大人っぽさを見せたTWICE。「スペシャルなステージをご用意しました!」と述べ、「たくさんのファンのみなさん、たくさんのアーティストの皆さんと楽しいステージを作り上げられれば。ぜひ楽しんで帰ってください」とメッセージを送った。

 なおリアルサウンドでは後日、『M COUNTDOWN』最終日及びコンベンションエリアの模様のレポート、さらに『KCON』関係者へのインタビューも掲載する予定だ。

(文=村上夏菜/撮影=西門香央里)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる